いよいよ近づいて来ましたienomi!
今回もゆったりと皆様との時間を過ごせたらいいなぁ〜。


今回のテーマは、ゲストのカーネーションの直枝政広さんの
イメージ(私の勝手なですが)で「和」をテーマにさせていただきました。
レコーディングの歌入れにて、直枝さんがとても日本語の意味や表現を
こだわってらっしゃるのをビシビシ感じたので、
今回は初!私も全曲日本語です。
いろんな名曲をカバー、そしてもちろん自分の曲もやります。
レコーディングでのあの方とのレコーディング風景の
お話やら最近起こった出来事やら。。。
色々とたっぷり話しながら、みなさんと楽しい時間を過ごしたいなぁ。

全曲日本語のライブって。。。実は私は珍しいかもしれない。
言葉の意味を噛み締めながら歌わせていただきたいと思います。
カッコいい日本語の曲っていっぱいあるねぇ〜。
もちろんカーネーションのあの曲もやりますぞ!

そして、今回の皆さんに楽しんでいただくienomiフードも
「和」にこだわりました。
ギターの星川さんのソウルフード「だだちゃ豆」取り寄せました。


あのトウモロコシのような甘みのあるだだちゃ豆を、
ぜひ皆さんにもお届けしたいです。
そして、日本の家庭のカレーライス。
私の懐かしいソウルフード「オリエンタルのカレー」


あなたの実家のカレーは何肉でしたか?直枝さんにも質問して、
それを再現しました。お楽しみに!
それから、うちの母も社長さんと仲良しの
故郷発祥の「赤から」の味噌だれを使った野菜スティック。

そして、くろぽんに教えてもらって、先日のBBQでも
好評だったトリュフ塩を使用したポテトフライ。


私のオススメをたくさん詰め込んだメニューになりました。
7thのレイナちゃんありがとう。
というわけで、皆様、いろいろお楽しみに!
6日はお待ちしています!!