「OUZO NIGHT」盛り上がりましたぁ。

浜松FUNKY PEOPLE最高!

久々にお邪魔したのに。。。
みんなに「25周年おめでとう!」って
声かけてもらって感謝です。


MIYAちゃん、HITOMIちゃん、そしてみんなに
会えてとても嬉しかったよ。
名古屋から「JAP」のやっさんも来てくれました。

ありがとうございます。
ダンサーの皆さんの飛び入りも楽しかった。
そしてDJ KAWABATAさんのプレイも
いつもながら痺れる選曲でした。


Woddyfunkとセルジオさんとのコラボも
熱かったねぇ〜。コーラス参加の星ガール。。。まだ回っております。(笑)




打ち上げも昼間っから盛り上がりましたぁ!(笑)



みなさま、ありがとうございました!