我が故郷岡崎のFUNKY GOOD TIMEのマスター
章さんのバンド「THE MEMPHIS」が
横浜フライデーにてライブとのことで
お邪魔してきましたぁ〜。


いやぁ〜、FUNKYでした。しかも大好きな曲
た〜っぷりで。。。歌って踊って。。楽しかったぁ〜。
岡崎魂FUNK!体感できて嬉しかったなぁ〜。


こちらのメンバーの中から
6/16の私のStairs of mineツアーの演奏に
参加してくださり、一緒に演奏できるという嬉しさ。
ワクワクが止まりましぇん!
みなさま、楽しみにしていてくださいね!

THE MEMPHISの皆様、お疲れ様でした。
楽しいステージをありがとうございました。

WODDYFUNKと星川さんと一緒に、岡崎に行けるのも
楽しみだなぁ〜。
岡崎城見せたいなぁ。
スガキヤラーメンも食べて欲しいなぁ。



ZOOCO 25th ANNIVERSARY LIVE「Stairs of mine」岡崎公演

・ゲスト:WODDYFUNK、星川薫(Guitar)
・ミュージシャン:TOMMY・K(Guitar)、 吉田慎一(Bass)、 林裕人(Drums)、鈴木直人(Sax)

・日程:2019年6月16日(日)
・場所:FUNKY GOOD TIME
・住所:愛知県岡崎市材木町1-23 コメルス1 3F
・時間:OPEN :17時00分~
    START:18時00分~
・問い合わせ:FUNKY GOOD TIME (0564-64-6595)