皆様のゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は、お仕事やら、会いたい人に会えたり、
大好きなラジオ番組に出演させていただいたり。。。
色々ありました。そしてやっとお世話になってる仲間を
集めてBBQできましたよ。
MAXのREINAちゃまのブログに書いてある通り。。。
楽しすぎて。。。写真を見返したら
載せられる写真が一枚もない状況でした。(笑)
でもやっと久々にできて嬉しかったなぁ〜。
缶もの以外で。。。空いたボトルの数が、
物語っている最高の状況でした。あぁ〜。。。恐ろしや。

REINAちゃまブログに写真が載っております。。。↓
https://ameblo.jp/emerei/entry-12459623841.html?frm_src=favoritemail

そんなわけで、パワー充電満タン。
ガンガンこの後も行きますよぉ。
いよいよ近づいてきました。
ワクワクのパーティー。
「SoulBar O-Ya-G40周年パーティー」

5月20日渋谷Duoで開催される川畑さんのアニバーサリーに
参加させていただきます。
40年という川畑さんの歴史の中の1ページとなる夜を、
皆さんと一緒にお祝いさせていただけることに深く深く感謝です。
川畑さん、おめでとうございます!
そして、大尊敬する先輩方やたくさんの
ミュージシャンの皆さまとご一緒できることにもワクワクです。

ハウスバンドはハーレムギャング、ジミ橋詰、郡司康男、中道勝彦+松川純一郎

ゲスト金子マリ、永井ホトケ、北京一、西村入道、播東和彦、森崎ベラ、青山春裕、チャカ、中沢ノブヨシ、Br KONE.ゴスペラーズ村上てつや、スクープオンサンバディ武田雅治、Zooco.敬愛、山ノ内洋子、なかの綾、ウッディーファンク、セルジオ武藤、Hi D、大木Will、Yuriyo.ミラクル林バンド ハイライツ、G)森園勝敏、秋山一将、星川薫Dr)松本照夫B)鮫島秀樹、清水興Ha)八木のぶお、加藤友彦Sax)包国充(敬称略させていただきました)

凄い夜になること間違いなしです。
皆さま、5/20はお祝いパ〜リィですぞっ!!
Duoに集合っ。よろしくお願いします。
またまたたくさんのカラボトルが出ますな。むふふ。
盛り上げて行きましょう。
いぇいっ!