「朝リズム」マンスリーフェイス一ヶ月間ありがとうございました。
今日のオンエア曲、は大切な記念日を意味して書いていただいた
「アニバーサリー」。平成最後の日に、
「ラジオからアニバーサリーが流れた!」という私にとっての記念日になりました。
私はこのことをずっと覚えてるんでしょうね。
Shihoちゃん、リスナーのみなさまありがとうございました。

そして音楽ジャーナリストの吉岡正晴さんが
私の25周年のライヴレポートを書いてくださいました。
すごく嬉しいです!あの濃密な一日を思い出しました。
吉岡先生ありがとうございます。



あったかい「感謝」が溢れる一日の始まり。
みなさんにとっても今日が素敵な記念日になりますように!


「吉岡正晴のソウル・サーチン」より

ズーコ(ZOOCO)デビュー25周年記念作品発売ライヴ。ライヴ・レポ~多くの出会いに感謝の四半世紀


https://ameblo.jp/soulsearchin/entry-12456996413.html