4月21日の25周年のライブ東京公演。
皆様のおかげで、とても大切な記念日になりました。
ありがとうございました。
一緒にステージを作り上げてくれた
ミュージシャンの皆様。
星川薫パイセン(Guitar)、稲垣雅紀さん(Key)、
海老沼崇史さん(Bass)、 吉岡優三さん(Drums)
熱くなるグルーヴをありがとうございました。


そして
大好きなMAXのReinaちゃま、

WODDYFUNKちゃま、


K-Won、

The ModeのAtsunoちゃん
ゴスペラーズ黒沢薫さま。

みんなの温かさに包まれました。
それぞれの皆さんと過ごして来た時間が、
ぎゅっと詰め込まれて輝くような時間でした。
ブルースアレイのスタッフの皆さん、
来てくださった一緒にアルバムを制作してくれた皆さま。
お花をいただいたカーネーション直枝さん
そして、グラシアスの皆さん。小林社長!!
いつも支えていただきありがとうございます。


酒井雄二君が作詞してくれたソウルギャラクシーの
歌詞の中に
「遥かな過去からまっすぐに現在(いま)へ届くミュージック」
という言葉があります。この大切な1日も、
歩き続けると過去になるけれど、未来の私にもまっすぐに届くように、一歩づつ時間を重ねて歩いて行きたいとしっかりと感じた一日でした。

お忙しい中、お祝いに駆けつけてくださった皆さま、
心の真ん中からありがとうございます。

たくさんのお花やプレゼントまで。。。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

この後も、続々と皆様の街にお邪魔いたします。

石巻、大阪、岡崎、札幌、釧路、恵庭。
またそれぞれお知らせいたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
幸せな時間でした。
感謝です。