先日、10日のリリース日。
雨が降って寒い一日でした。
生放送終わって、スタジオを出て
守衛さんにご挨拶して帰ろうと思ったら。。。。
Woddyfunkちゃまとセルジオ武藤さんの
お二人が、寒い中私を待っていてくれて。。。
「zoocoねぇーさん、25周年おめでとう!」って
世界に2つしかないというキャップを
お二人で製作して、プレゼントしてくれました。
Woddyとお揃い!
世界に私たちしか持っていない宝物。


忙しいのに、キャップ作ってくれるお店で作ってくれて、
しかも途中、ばったりゴスペラーズリーダー
村上氏に、偶然あったそうで。。。すごいミラクル!
次の日、リハで村上君会ってるのに。。。
なぁ〜んにも知らないフリで。。。みんなで起こしてくれた
素敵なサプライズ。
泣けてくるわぁ。。。。みんな優しい。

こんな風に素敵な友人というか同志みたいな
仲間たちと、一緒に音楽をできる!という
それが、私の25年の一番の宝物だとしみじみ思うのです。

Woddyちゃま、セルジオさん!
ありがとうね。

そんな彼女とのコラボアナログ作品が
"21st Century KISS"
7インチレコードで明日リリース!



そしてフィリーにいる大切な友人
James poyserも参加してくれてます。



アナログは、CDとバージョンが少し違います。
ミックスとか。。テイクとか。。Jamesのソロ部分とか。。
ダウンロードキーが付いていますので、
プレイヤーを持っていない方でも聴けます。
限定版なので、是非ゲットしていただけたら
嬉しいです。

レコード・ストア・デイ参加作品、
"21st Century KISS"
Woddyの"SUGAR"もかっこい〜ですよ〜!!

みなさま明日はレコード店へGo!

レコード・ストア・デイ
ディスカウントクーポンあります
⬇️⬇️⬇️
https://recordstoreday.jp/coupon/