レコーディングな日々。
佐々木潤君にプロデュースをお願いして、
彼の曲を歌わせていただきました。
美しくて、切なくて、ポップな楽曲。
久々に一緒に制作できて嬉しかった。


作詞を山田ひろしさんにお願いして
一つ一つの歌詞とメロディーが染み込む。
全くもう。。。なんてみんなおしゃれさんなんだよぉ〜って。
潤君のディレクションで、私の声が柔らかく、自由になっていくのを感じました。さすがです。昔から、私の中にあるものを大事にしてくれて、佐々木潤ワールドに引き込まれていく。
Bassは、潤君のご紹介で、SOKUSAIさんお願いしました。

最近しみじみ思うんですが、、、ミュージシャンて、本当に極め人になると、楽器を持つと体のパーツかのようにしっくりとする。
SOKUSAIさんの弾く姿を拝見して、改めてそう感じました。

独特なグルーヴに包まれてどんどんと新たな楽曲になっていきました。潤君のディレクションも本当にすごいっ。
そこでしか生まれないもの、その人とじゃなきゃダメなもの。
今の私にしかできないもの。そんな音楽が生まれています。
幸せじゃ。
手伝ってくれているK-Mutoにも感謝。

そして本日は、岡村洋佑君が25周年のお祝いに
描いてくれた別曲の歌レコーディングでした。
今日の青空みたいな楽曲。素敵でした。

ありがとうございます。
前へ、前へ、進むのみ。
徐々に作品が仕上がっていく喜びを
じんわり感じて幸せだなぁ〜。