もう12月ですってよぉ〜、奥さん!
この間、私年越しそば食べて、甥っ子姪っ子にお年玉
渡して。。。みんな成長してきてお年玉の金額が
半端なくて、倒れそうになったけど。。。
うそ〜、もうまた一年たっちゃった??
時間がたつのが速すぎますね。。。
1日1日に感謝しながら、きちんと
過ごしていきたいと改めて思う12月3日。

3日ってことは。。。ミラーボールクリスマス東京
まであと2週間切ってる!!!大阪は約2週間!

いろんなことにアセアセバタバタなこんな朝。

「朝のリズムは整いましたか?」
って優しいDJ SHIHOちゃんの声を思い出す。
そうだね。落ち着いて、楽しんでいこ!
優しい言葉だなぁ〜。

そんな優しいセリフに癒される
熊本シティーFM[ 79.1Mhz ]の番組
「朝リズム」(月曜〜木曜6:30~9:30)にて
12/5リリースのシングル「クリスマスマイル」
が月間エンディングナンバーになっています!
毎日、番組の最後にオンエアーいただけるようです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
みんなが朝のリズムを整えるお手伝いができたらいいなぁ〜。

インターネットラジオにて全国どこからでもこちらに
アクセスいただければ聴けますので、
みなさん是非にチェキら。

インターネットサイマルラジオ
https://www.jcbasimul.com/?radio=fm791


Shihoちゃん、ありがとぉ〜!