ZOOCO&MOMOKO presents <Double Trouble Vol.3>
無事に終了いたしました。
桃ちゃん、おかえり!
この笑顔と、歌声を待ってました。
一緒に歌えて最高でした。


湿っぽい雰囲気にするのはやめようと約束して、
「泣かない」と約束した私は。。。
多分守れたはず。。。多分大丈夫。。。だと思う。


二人で涙拭きながら、「また一緒に歌いましょ!』と
あの日した約束は、叶いました。


桃ちゃん、おかえり!
ダブルトラブル復活です。


今回一緒にステージを作ってくれた
ピアノの大山泰輝 さま、ギターの星川薫さま。
ありがとうございました。


サポートしてくれた上田優子ちゃん、
青木くん、スタッフの皆さま。
撮影していただいた辻カメラマンさん。
それから足を運んでくださったお客様。
今回来ることができなくて、
メッセージや応援をいただいた皆さま。
心からありがとうございました。

それからヘブン青山の浜田さん、
美人エンジニアかなこちゃん。


たくさんの皆さんが駆けつけてくれました。
まるさん、Nanaちゃん、Atsunoちゃん!
ありがとう。

うたちゃんとリンダちゃん。

菅波ひろみちゃん。

写真撮れなかったけれど。。。。
浅田祐介くん。久々にあえて嬉しかった。
ありがとう。

私たち、いろんな人生の場面で、
お互いにたくさんのこと分け合ってきましたが、
それはこの先もずっと続いていくでしょう。
私、来年25周年。
桃ちゃん、来年30周年。
いえいっ!
ここからもガンガンいくぜぃ。
たくさん笑って、泣いて、シワを増やして
進化していきましょう。

よっしゃ〜、益々パワーいただきました。
2018年、皆様とまだまだ楽しみたいと思います。
12月には、新しい音もお届けします。
ここからのライブもぜひ遊びにきてね。
いえいっ!




歌うぜぃっ!