桃スタジオにてリハーサルでした。
いつ来てもお日様がいっぱい溢れる場所。
大山さんと星川さんの音色と溶けて。。。
気持ちよく二人の声を重ねて来ました。
本番が楽しみです。


コーザノストラのあの名曲を、ハモれる幸せ。
娘っ子と車で移動中に練習して今回やるコーザの曲を
聴きながら。。。
「コーザがいかにオシャレだったか!講座」
あの頃。。。東京に出て来て、よく色々わからない状態だった私が
コーザの曲を車で流しながら、ドライブしていると
なんだか自分まで、ちょっぴりオシャレさんの
仲間に入れたかのような。。。
そんな錯覚(大きな勘違い)を起こすほどに、
衝撃的にオシャレなバンドだったんだ。。。
という語りを、気がついたら熱く娘っ子に
しておりました。(笑)
チケットはSold outとなりました。
ご予約いただいた方、ありがとうございます。
今回予約できなかった方、申し訳ありません。
ここから「ダブルトラブル」色々なところに登場する意気込みです。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
今日の私の歌は、鼻歌までも桃子風。
一緒に歌える事、すごく嬉しいな。
そんな私達がコーラスでゲスト出演させて
いただく、こちらのコンサートも
みなさま是非お待ちしてますよぉ!!

35年目のカーネーション 2018東名阪ツアー
FANTASTIC VOYAGE
出演:カーネーション
ツアーゲスト:矢部浩志、棚谷祐一、鳥羽修

【東京公演】
2018年12月7日(金)
会場:日本橋三井ホール

Special Guest:大野由美子(Buffalo Daughter)、鈴木桃子、ZOOCO、ロベルト小山


スタジオの裏ボス、

亀の「ゴローちゃん」はまた大きくなったみたい。
可愛い。

桃ちゃんのギターは50年以上前のものだって。

星川さんのギターは80年以上前に製造されたものだそうです。

私の歌は、デビューして来年25周年。。。
渋みや深みがこのギターたちみたいに
滲み出ちゃうようにまだまだ頑張るぜぃ!