ちょっぴり前の話になりましたが。。。
先日、MAXのREINAちゃんが娘っ子と遊んでくれましたぁ。
私のブログやら、スケジュールをみて、
さりげなく気を使って連絡をくれる。。。本当に感謝。

当日は「今、娘同士がこんな感じで盛り上がってるよ〜」なんて
写真を送ってくれて、楽しそうで本当にありがたかったです。
感謝でいっぱいだよぉ〜。いつもさりげない優しさ溢れてる。。。
しかもレレコのメールを見た後地方公演中、たまたまその時につけたテレビで
MAXが出演したクイズ番組が再放送されてた。


すごいタイミングでちょっぴり笑ってしまった。
しかも。。。
「人間を英語でいうとなんて言いますか?」ってクイズの質問に。。。
REINAさん。。。
「え〜っと、え〜っと、、、、」とパニックになり
「人間ドック!」って。。。。
別の問題で、黒板に答えを書くときも、せっかく
正解の答え書いてるのに最後で、チョークが折れるという。。。
レレコってすごい。。。改めて、感動。
これが狙ってるわけじゃなく、いつもこういうことが自然と
起こるんだよなぁ〜。私は一人ホテルで爆笑。
レレコはん、いつも明るい気持ちをありがとう!

Zoocoレレコ会、近々開催したいね。

先日ライブでお邪魔した鹿児島にて
芋焼酎にはまってしまった私。
その時にちょうど会場に来てくださっていた
軸屋酒造のKiichiroさんが、美味しい芋焼酎を
送ってくださいました。



口の中に広がるふわっとした甘味と後引く風味。
ますます芋焼酎の世界にハマる奥の深さでした。
美味しい。。。。
改めまして、鹿児島SOUL MASTER'S CAFEでの
みなさんとの出会いに感謝。ありがとうございます。
紫尾の露、ハマりましたぁ〜。

この焼酎を、レコーディング終えて、レレコと
乾杯するのを目標に、がんばるぞい!
レレコも今週末10月14日(日)品川インターシティホールにて
開催される「MAX LIVE CONTACT 2018〜HIT THE SPOT〜」
に向けて、絶賛リハーサル中とのこと。
MAXの艶やかでワクワクするステージが
とっても楽しみです。

すご〜くたくさん送っていただいたので、大丈夫だと思うけれど。。。
会えるまでに呑み切らないようにしなくちゃだわっ!(笑)