SOYSOUL15th anniversary~FUNK UNIVERSITY vol,4~
無事終了しました。
全国各地からたくさんの皆さんに
足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。
盛り上がりましたね〜。

楽しい夜でした。皆様に心から感謝です。
たくさんの方々に支えてもらって、この日を迎えられました。
これからも、大切な仲間と皆さんと
音楽の道を、楽しみながら歩いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


途中の演出で、まるさんが力が出なくなって、「FUNK力水」を
飲むと、力がみなぎって、演奏がパワーアップする!
というシーンがありました。そのとき。。。。みなさんが
立ち上がれない演技をするまるさんをみて、本当に「まるさんに何かが
起こってしまった!」と心配されていて。。。
パワーアップして盛り上がるよりも。。。皆さんが
まるさんが演技だと分かってホッとする・・という。。。演出上にかなりの
無理がありました。(笑)ご心配おかけしまして
お詫びいたします。そして、個人的には、久々に登場した
キーススウェットじゃなくて、キースヌメットの
シーンで。。。泣くほど笑いました。

また盛り上がりましょうね〜!

宝田さん、いつもSOYを助けてくれてありがとう。

ヘブン青山の浜田さん、


美人凄腕エンジニアの吉池ちゃん


大親友の山田まりやちゃま&ともりん


ずっと大好きなヌーディーライン、ありがと!


桃ちゃん!いえいっ!


久々に全員揃っての打ち上げでした。
ケイズの目が。。。怖い。。。これも久々見た。。(笑)

そういえば。。。目の前の神宮球場で、阪神対ヤクルトの試合が
行われていたそうです。
知らずに。。。私の衣装。。。トラ。(笑)

(写真は辻カメラマンさん。ありがとうございます)

来月の9日のダブルトラブル。
そして、12月のカーネーションのゲスト
それから昨日お伝えできた新作のお話と
私のクリスマスのライブ。
☆ZOOCO☆
「MIRROR BALL CHRISTMAS」
・日程:2018年12月15日(土)
・場所:目黒Blues Alley Japan
・住所:東京都目黒区目黒1-3-14 目黒ホテルレオンインターナショナルB1F
・時間:OPEN :16時00分~
    START:17時30分~
・料金:前売り¥4,500(税込)
   当日券料金¥500UP(税込)
Dinner Set(Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)+¥7,500
テーブル席は当日シートチャージ¥540が掛かります。
・チケット販売:ブルースアレイジャパン他、
・問い合わせ:ZOOCOメール、Blues Alley Japan

こちらはダンス☆マンさんをゲストにお迎えして
パ〜リ〜しますよ。
いえいっ!
詳細はブログなどでまたまたお知らせしますね。

それからチャリティーにご協力いただき
ありがとうございました。
こちらもブログにて、ご報告させて頂きます。


ありがとうございました。