いよいよ明日はSOYSOULライブ
15周年かぁ〜。よく続いてるなぁ〜。
色々あったなぁ〜。
リハ音源を聴き直し、
結成当時の「あの頃」の事を思い出したりしている。
大阪までみんなで車でツアー行く途中に、
高速で車がパンクして危なかったなぁ〜とか。。。
打ち上げをシェーキーズの食べ放題でやって
みんなでピザ食べすぎて気持ち悪くなったなぁ〜とか。。
「絶対にこの曲間違えないで」と何度もお願いして
リハしたバラードを、まるさんが本番大きく間違えて、
会場前の居酒屋で打ち上げした後。。。
ムカついて、まるさんに飛び蹴りをするふりをしたら
本当に綺麗に決まってしまい。。。
まるさんがコロコロと権之助坂を転がっていたなぁ〜とか。。
(反省)溢れてくる思い出は尽きない。
そんなこんなで15年。
皆様に深く感謝のお祭りです。
明日は一緒に楽しみましょう。
ケイズ君には、大切にしまいすぎて防虫剤臭い
昔の衣装は持ち込み禁止にしてもらったし。。。
諸々準備完了。
私ごとですが、北海道胆振東部地震でダメージを受けてしまったお店への
チャリティーをやらせていただきます。
個人的には、娘のために作り始めた手作りの石鹸や
図々しいですが、先日偶然見つけた、絶対に手に入らない
2000年2001年くらいのチラシやSOYのレア音源などなど
チャリティーに協力していただいた方に、プレゼントしたいと思います。



Soyのみんなも協力してくれるそうです。ありがたいです。
会場にて、お知らせしますね。
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


ではでは、おやすみなさい!