この度の北海道胆振東部地震で
被災された方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りしております。


私の北海道の歌い旅、釧路、帯広、札幌ライブ、温かく終了致しました。
北海道を離れがたく思うような。。。笑顔、繋がり、出会い、優しく。。。
そして素敵な出会いがたくさんあった旅でした。
今回の旅を一緒に作り上げてくれたMORROWの小西さんに心から感謝です。

ライブのサポートや、お忙しい中、「私が会いたいと願う人」の場所にも方向音痴の私を連れて行ってくれました。

本当にありがとうございました。
地震後、心配だったり、歯痒さだったり。。。

抱えて来た思いが、泣いたり笑ったり。。。
北海道のみなさまと一緒に解けていきました。
そして「北海道って広いんだなぁ〜」としみじみ。
みんないつも札幌でライブやってる時、
この距離を車で走って見に来てくれてるんだねぇ。。。
改めて感謝。
そして、停電と心のショックはあるものの、
ほとんど被害がなかった場所でも、
かなりのキャンセルが出て観光のダメージが大きくなって
いることも聞きました。
お会いした北海道の皆さん、元気で前を向いてました。

私自身は、開催させていただき本当に良かったと感じています。
どんどん北海道を応援したいと思います!
グラスがたくさん割れちゃったソウルバーがあると聞きましたので、
10/7のSOYSOULの15周年ライブではチャリティーしたいと思います。
みなさまよろしくお願いします。


釧路、帯広、札幌でのライブの思い出をまた別で
ブログにアップさせていただきます。
あったかい釧路の皆様。
YOKOさん、お誕生日おめでとう!

HOT SAUCEにて。いえいっ!

帯広Cafe Wの藤山さん!

最高だったBLOCOバンドの話も!いえいっ!



というわけで、今回お会いできた方、みなさまありがとうございました。
今回会えなかった皆様、
また次回会いましょう!

DJタックさん!
FMノースウェーブSAPPORO HOT 100生放送でお世話になりました。
ライブも見に来ていただきありがとうございます。
エスカレーターズ、あの頃の最高チャートは
5位だったんだねぇ〜。。。すごい!!改めて感謝。


スープカレー「心」の店長Hiraki君。
停電の中でもスープを作り続けたアツさ!
かっこいいです。頑張れ〜!!

(こっそり黒ぽんのポスターと)

チャップはやっぱり元気だったぁ〜。

わざわざ恵庭から駆けつけて会いに来てくれた
Hot ButterflyのTakao君!ありがとう。


大好きな札幌の姉さん!
「音楽処」の石川さん。忙しい中ありがとう!



FMノースウェーブGO GORADIO生放送お邪魔しました。
ヤマタさん、ハイジちゃん、ありがとうございました。


レジェンド高瀬さん、お会いできて嬉しかった。
相変わらずかっこいい〜ぜぃっ!
オーティスにまた会いにいきます!!


写真忘れちゃったけど、チャラ子ずのDJ潮音ちゃん、
たっちゃん、そしてこの方。
AKIちゃん!


北海道のみんな、頑張ってる!
私も頑張るっ!

帰って来たら、パワーもらいすぎて、
私、歩くときのスピードが速くなってる。
そんな北海道の旅!
ありがとうございました。