MINAMINO ROCK FESTIVAL 2018無事に終了しました。
参加されたミュージシャンのみなさま、来てくださったみなさま、新宿Loftのみなさま、関わっているすべての方々に深く感謝です。
参加させていただけて感謝です。

K-Muto&神林くんとアコースティックスタイルで出演させていただきました。



集まったすべてのミュージシャンの思いが、南野さんの熱い人柄を語っていました。感動でした。
この場所で歌わせていただけたことに感謝しています。
生き生きとみんなの心の中にしっかりと
南野さんの笑顔が刻まれているんだなぁ〜と。。。
素晴らしい人なんだなぁ〜と。。。しみじみ感動でした。
微力ですが、これからもご家族を応援させていただきたいと思っています。
来年も6/10に開催されるようです。
今回ご都合合わなかったみなさまも、良かったら是非!
私もスケジュール帳に書き込みました。

たくさんのミュージシャンが集まりました。


「場内での、ダイブ等、危険行為は
禁止しております」。。。という注意書きが
でるロックやパンクな方々と一緒の
ライブが、自分の中では久々で緊張しました。。。。
思い切り心を込めて歌わせていただきました。



レコード会社時代の大先輩で
尊敬するニューロティカの
「あっちゃん先輩」にも
ご挨拶できました!

ニューロティカ!やっぱり最高でした。
10/20 Zepp東京でライブがあるそうです。
みなさまこちらもチェキら。

熱い想いで、全てのイベントを仕切って
くださった柳沼さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



4-STiCKSかっこ良かった!

南野さん、ありがとうございました。