先日の「母の日」、娘っ子からは手紙をもらいました。
すごく嬉しかったんですが、なんだか娘っ子の元気がない。。。。
どうしたのかな?と心配しておりましたが。。。
後から聞いてみたら、実は、「パパとカーネーションを買いに行く約束をしていた」らしく。。。でもスタジオの仕事は、決まった時間に終わるはずもなく。。。
娘っ子はカーネーションとプレゼントを一緒に渡そうと計画していたのに
できなくてしょんぼりしていたようで。。。
急遽、別の手紙を書いてくれていたようで。。。
全然気がつかなくて、ただ喜んでてごめん!
で、次の週末を「娘っ子の母の日」と決めていたらしく。。。
改めて、プレゼントとお花をもらいました。(涙)

「お手伝い券」や、「肩たたき券」「エステ券(どうやってやるのだ?)」など自分でたくさん作ってあったものをお花と一緒にプレゼントしてくれました。
本当にありがとう。
優しい娘に育ってくれてて、それが本当に一番嬉しいよ。

それから、運動会ではなんと!三浦大知君の曲でダンスをするという。。。(笑)

この緑のヒラヒラついた棒を持って
張り切ってジャンプして歌ってる娘っ子。
ベビ子の頃、抱っこしてあやしてもらっていた大ちゃん。
彼の曲で、運動会でクルクル
回ってる。。。うーむ。いろ〜んな嬉しさが込み上げてくる。
幸せなことだね。
駆けっこも大玉送りも、娘っ子のチーム赤組負けちゃいましたが。。。


精一杯頑張ってました。

気持ちが大事だね。

レコーディング歌入れからの運動会。。。。
間に合わないかも!!??と
夜中に仕込んだお弁当は、なんとか朝間に合いましたが。。。
太陽に慣れてない私は、ヘロヘロになりました。
気がつけば、身長も伸びて体重も去年より増えて
どんどん成長していく娘っ子。
一つ一つの出来事を大事にしないとなぁ〜と改めて思う。
かけがえのない時間をありがとう。