ienomi東京、ソールドアウトありがとうございます😊
嬉しいです。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。
フードなどもまた後ほどご紹介したいと思っています。

ienomi大阪もいよいよ明後日になりました!
今回、東京以外の場所では初の開催となります。
関西の皆さまと、ゆったり、じっくり…
普段話せないようなあんな話、
こんな話をしながら、楽しい時間を過ごしたいなーと
いろいろ計画中ですよ。
それから、今回のienomi大阪は、
グィットーネの凄腕シェフ江藤さんが、
私の地元愛知の食材を使用して、
スペシャルフードを作って下さいます。
皆さん、是非お腹ぺこぺこで来て下さいね。
普段から、グィットーネのご飯は
すごく美味しくて大好きなんですが、
そのシェフ江藤さんが、考えて下さっているフード!
これは本当に楽しみです。
それから、キクチタケシさんが、
キーボードで参加して下さいます。こちらも楽しみです。
また、一緒に歌ってみたいなぁ〜。
そして!…久々のあの方…
JAYEさんがスペシャルゲストで登場して下さいます。
ジェイさんといえば…熱いソウルフルなステージを
想像しますよね。
ジェイズーが、ienomiでどうなるのか?
またまた、しっとりゆったりな私で出来るのか⁇(笑)
トーク多めのイベントなんですと、
ジェイさんにお伝えするべきか?
しなくても長くなるのか⁇
皆さま、いろんなことに私、ワクワクでございます。
大阪はまだチケットあるようです。
是非遊びに来て下さいませー。
28日は一緒に楽しみましょうね。