初めてお邪魔する街「八代」。
Organize by Yasuhiro Sawada
「Zooconnection」meets YATSUSHIRO
こちらも盛り上がりました。
自分のライブにプラスして、
熊本のミュージシャンの皆さんと
一緒に音楽させていただく
「Zooconnection」世界中の
かっちょい〜ミュージシャンの皆さんと、
繋がりたい!という
そんな思いが、最高の時間となって叶った日。
JD’s BANDの皆様、ありがとうございました。


そして「レストランバーZ」の谷口さん!
めちゃFUNKYな歌声と音のこだわりと
かっこいいアフロに感動でした。
ありがとうございます。

そしてライブを盛り上げてくれた
最高のMC Gackyさすがです!
それから
EK Roseさん、
熱く語り応援してくれた
「うなぎの徳永」澤田さん。
花谷工業さん、そしてイベントの
企画からアイデア出し、細やかなケア。。。
何から何までお世話になった
RHYME PAYS前田さん!!
皆様ありがとうございました。



そして。。。今回、なんと現在
八代在住のDJ TONKと
コラボさせていただきました。
リハの段階でウルウルでしたよ。
約20年ぶり、お互い環境は
変わったけれど、、、だけど。。。
なぁ〜んにも変わってない
ZOOCO&TONKがステージの上にいました。

この人がいなかったら私は今の
人生を歩いてなかったなぁ〜。
感謝感謝のこの人が、
八代という最高の街で、
熱くまっすぐに歩いてました。

今までイベントなどのお誘いを
断っていたそうですが、今回私が八代に
お邪魔するという話で、
DJを引き受けてくれたそうです。
本当にありがとう。
私はTONKと一緒にステージできて、
本当に嬉しかったよ。またやろうね。

ひかわ接骨院の現在院長をやっている
TONK!私のCDを持って行ったら
500円引きとLIVE中に言っていたけど
本当かな?みなさんぜひ確かめて
教えてください。(笑)
ひかわ接骨院
http://bbhikawa.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoolis

Dear 八代
初めまして&これからも宜しく
お願いします。
温かく迎えていただき、最高に盛り上がった
八代のステージの上で、感謝の気持ちが溢れました。
皆様、ありがとうございました。

それにしても八代はなんだか美人が多いなぁ〜。
出会う女性出会う女性が美人で
驚いた。。。。
お疲れ様会は、Food&Bar G.O.Nへ。


「牡丹鍋」をいただきました。
イノシシのお肉が、こんなにも
とろけるような甘さなんだと驚きました。
私は箸を止めることができず。。。
ず〜っと食べてしまいましたよ。
G.O.Nの皆様、ありがとうございました。
このお鍋で元気モリモリでございます。


そして、最後に今回お世話に
なりまくった澤田さんのお店「うなぎの徳永」
に連れて行っていただきました。


やわらかくて。。。甘くて。。。。
今書いていたら、また食べたくなりました。
あぁ。。。美味しかったです。
どうしよう。。食べたい。。。
近日中に行かないと。。。(笑)

鯉こくもいただきました。
鯉がこんなにコリコリと臭みなく
美味しいのを初めて知りました。。
うなぎの徳永リスペクトでございます。
Takaさんもお忙しいのに駆けつけてくださり
お疲れ様会してくれました。本当に優しい!
ありがとうございました。

前田さん、Takaさん、そして澤田さん。
熱い熊本の皆さんのパワーで、
忘れられない時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またお邪魔したいです!!Love 熊本!!


さぁ〜、いただいたパワー満タンで
ここから制作頑張っていきますよ。

その前に25日西荻窪CLOPCLOPにて
ベーシストの佐藤研二さんとデュオの
ライブに初挑戦します。
http://www.clopclop.jp/index.html

『佐藤研二(Ba)+ Zooco(Vo)』
出演:佐藤研二(Ba)+ Zooco(Vo)
¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00 

ienomi東京大阪もいろいろ起こりそうです。
皆様楽しみにしててね。