SOYSOULのFUNK UNIVERSITY vol.3無事に終了しました!
15年目の私たちSOYならではのアツすぎる夜でした。


みなさんの笑顔が眩しすぎで
元気をたくさんいただきました。ありがとう。
寒い中を全国各地から、遊びに来てくれてありがとうございました。
それから、お土産もありがとう!!
青山ヘブンの皆様、気持ちよく歌わせていただけるあったかい雰囲気に
感謝です。ありがとうございました。

まるさんの提案した「ブルゾンさんコーナー」は
リハーサルまで一度も成功したことがなかったんですが(まるさん自身が)本番は奇跡のように、見事にきっちり仕上がりました。
本音を言えば。。。できてよかった。(っていうか。。。できるなら
リハーサルでもやってください。。。。)


たくさんの「すみません」はありつつも。。。

まるさんが一曲目からコードを間違えてすみません。
ケイズの衣装が防虫剤くさくてすみません。
まるさんがライブ中にトイレに行ってすみません。
ケイズのトークが聞き取れなくてすみません。
まるさんの指にマメができてすみません。
そのマメが「つぶれて痛い」って言ってるのに
長々とソロをリクエストしてすみません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
色々あるけど、
SOYSOULという15年一緒に走ってきたバンドのメンバーは
不思議なパワーで、最高の時間をくれるなぁ〜としみじみ。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。
ありがとう!
またまたやるよぉ〜。
楽しみに待っててね。


心友まりやちゃん、ともりん。そして大好きな宗くん
尊敬する純子先生とカズさんが遊びに来てくれました。


愛知からのお土産。
遊びに来てくれたおやつパトローラーにも
お届けできて幸せ。ありがとう!

さぁ〜、2018年、ここからガンガン行きますよ〜。
苗場、熊本、八代、Sista メメちゃんの
ライブのゲスト出演。
色々と皆様にお会いできる機会があります。
ガンガンお知らせしていきますので、ぜひチェックして
遊びにきてくださいね。
それから、なんと!!
ずっとやってきた「ienomi」ライブが10回目で4月に東京都、大阪にて開催されることになりました。
詳細は、またお知らせしますね!
こちらも楽しみにしていてください。


皆様、風邪がとても流行っています。
まるさんも早速本日風邪らしいです。
どうぞ体調に気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

それからMAXのレイナちゃんが、ブログにて先日のライブのことを描いてくれました。
是非にチェキら!!

https://ameblo.jp/emerei/entry-12348243908.html?frm_src=favoritemail