リハーサルと打ち合わせの日々!会場ごとに
メニューが違うから。。。
頭ごちゃごちゃになる私の苦手な同時進行さんの曲たち。
やっと譜面や構成を把握して、
理解できてきました〜。
あとは覚えて楽しむだけだね。
あ〜、本番が近づいてきたぁ〜。
楽しみです。
先日はKing of Discoのリハーサル。久々にがっつくんと
歌えるの嬉しいな。
マイケルさんにかっこいいフリも教えていただき、
体カクカクの私が、セクシーに踊れるように練習しなくちゃだね。
色々挑戦できるし、曲も大好きなものばかり。
盛り上がるねぇ。。。
King Of Discoみなさまぜひに!!



そして、今回のドラマーしょうたと打ち合わせ。
グルーヴやスタイルについて、意見交流。
熱くね、盛り上がったよ、
次の彼とのコンビネーション、楽しみだよぉ〜。

そして、昨日はREINAの家にて、打ち合わせ&コーラスライン確認。
やって見て、初めてレレこの声聞いて、ああしたいね。こうしたいね。が
どんどん生まれてくる。
こういう現場が、本当に嬉しい。
子供達に手つくりのお花で応援してもらって、
少しハードルの高い曲に挑戦したり
頑張りました。
本番が楽しみです。

やっぱりレレ子はすごい耳がよいなぁ。素晴らしい!

みなさまぜひ楽しみにしていてくださいね。



あと、先日のラジオでメッセージ読ませていただいた方、
クリスマスカードを送らせていただきたいのですが、
住所が書いてないものが多かったです。
読まれた方で、住所忘れたよって方は、連絡くださいね。