zoocoメールより転載させていただきます。
みなさまぜひよろしくお願いします!

こんにちは!
みなさま、寒くなってきましたね。お元気でしょうか?
最近空気が乾燥してきて、喉が少し心配だったので、先日花梨を買ってきて
ハチミツ漬けにしてみました。
18日のライブに向けて、体調に気を付けて頑張りたいと思います。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

そして12月2日、久しぶりに「渋谷のラジオ」にて、パーソナリティーを
やらせていただくことになりました。
生放送2時間ということで、ドキドキですが
せっかくの番組なので、すごく深い私のデビューからの話や、
そこでしか出来ないことを
やってみたいなぁ〜と色々企画中です。
その中で、是非みなさまと一緒に今年2017年を振り返ってみたいと思いました。
番組の中で「2017年、今年一番嬉しかったこと」をテーマに
お話ししたいと思っています。
みなさまの「2017年、今年一番嬉しかったこと」を是非教えてください!
zoocoメールに12/1までに送っていただくか、
当日番組宛にメッセージいただいても大丈夫です。
番組にて読ませていただいた方には、
zoocoからのクリスマスカードをプレゼントさせていただきます。
(住所とお名前&ラジオネームも書いてくださいませ〜)
みなさま、zoocoメール宛に,
どしどしお待ちしております。

zooco@zooco.tv

リンクされない場合は、こちらのページの
Contactからよろしくお願いします。

http://www.zooco.tv/home.html

どうぞお忙しい時期だと思いますが、
体調に気をつけて残り少ない2017年を思いきり楽しみましょうね!


ZOOCO