北海道の皆さま、改めまして
ありがとうございました。

思いきり長文になってしまいました。
すみません。
徒然に書いております。大変失礼します。

今回の札幌はたくさんの嬉しい懐かしい
皆さんに再会できました。
嬉しかったなぁ〜。

バタバタでご挨拶できなかった方もいたなぁ〜。。。
それは寂しかったなぁ。

また行けるように頑張ります。
みなさま本当にありがとうございました。

いきなり、ノースウェーブにご挨拶に
お邪魔したら。。。。
SAPPORO HOT 100の生放送に、
飛び入りでゲスト出演させていただきました。
カウントダウン番組なのに。。。いきなり
ゲスト入れてくれるという。。
みなさまの温かさに、驚きと涙。
大好きなセクシーボイスDJタック・ハーシーさん、
ディレクターの神本さん、みなさま。
本当にありがとうございました。


タックさんと生放送中


夜は、久々のJim Crowへ
来れなかった時間が消えちゃう
大好きなカウンターの席に座る。
なぜかいつも私が行く時に、
他の席は埋まってるのに
この席は空いている。
ここで聞く音が一番好き。
音に包まれる感じ。
あきさんがいろんな曲を
かけてくれる。
エピソードも一緒に教えてくれる。

これは、村上てつや氏が大好きだって
言ってたそうです。




そして、番組やらせていただいていた頃の、
いつもの夜のコース!
新しく変わってから初のChapのお店へ。
天井高くて、素敵です。
レコードのタワーマンション。


ちょうどジャケットが見えて
(EdnaのOooops)をリクエストしてみた。(笑)



ルナっちとも久々。
変わらないね。
曲を聴いていて、入り込みすぎて
リズム取りながら机叩いて
指ドラムしたら、指が折れた。。。
あの頃のまま。。。音楽大好きな
ソウルシスタ!ルナちゃん。
ディレクターの能登さんも久々会えた!

そして、Chapにてお会いしたHBCの
氏家さんにコメント収録をしていただきました。



ありがとうございました!


HBCラジオ
http://www.hbc.co.jp/radio/index.html

カーナビラジオ午後一番にコメントで出演させていただきます。
日程はまたお知らせします。

HBCのマスコットキャラクターもんすけ!かわいいね。
走ってる。(笑)



それから朝の生放送、
KAT'S IN THE MORNINGで
カツノリさんにもお会いできましたぁ。
やっぱり、一日の始まりの朝はカツノリさんみたいに
爽やかな方の声が似合うなぁ〜としみじみ。
私の声。。ガラガラ。爽やかぢゃなぁぁい(笑)
でも楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、DJ潮音ちゃんが札幌駅に
駆けつけてくれて。。。。(涙)
一緒にランチできました。
本当に嬉しかった。
いろんな話に花が咲き。。。
なんやかんや。
。。。けど。。。私のおばかっ。
楽しすぎて、一緒に食べた天馬の
スープカレーは写真撮ったのに。。。


潮音ちゃんとの写真忘れた。。。。
次回絶対に一緒に撮るぞぃ!

Chapのパーティーに集まったDJや
ソウルバーの皆様。
久々にお会いできて、嬉しかったです。


寒い北海道の温かいファミリーの皆様。
本当にありがとうございました。


マイソウルフード
らっきょのスープカレー


ジンギスカンはめんよう亭が好きです。
ポスター飾ってくれててびっくりでした。
ありがとうございます。


いっぱい食べすぎた。。。
大阪。。。衣装は入るの??
そんなことも気になりつつ。。。
みなさま、大阪にてお待ちしています。