SOUL POWER TOKYO SUMMIT2017に
お邪魔して来ましたぁ。


痺れた。。。。
ソウル汁溢れる時間に
酔いしれました。
みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

溢れる感想。。。
・マーチンさん素敵でした。
・ゴスの選曲やダンスの振りが、
ものすごくセクシーだった。
・ケミストリー素晴らしかった。
以前曲を書かせていただいて以来の
堂珍くんにも久々会えて嬉しかった。
・佐藤善雄さんのルーロウルズ。。。
感動だった。
・ダンスマンさん、楽しすぎて笑いすぎでした。
去年は「にゃぁこ」で緊張しながら
コーラス参加させていただきましたが、
今年は客席で盛り上がりまくりました。


・鈴木聖美さんの歌声の力強さに
心が震えました。
・エスカレーターズのころ、同じコロムビアレコード
のレーベルで、ご無沙汰していた野宮真貴さんにも
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ。
・マイケルさん、ダンサーの皆さん。
かっこよくて迫力でしたぁ。
・終演後挨拶に行ったら、
リーダーと私服のコーディネートの色合いが
上下とも被って。。。お互いに固まった。
・たけちゃん、こ〜いちろ〜さん、
スクープ20周年おめでとうございます。
止まらない楽しかった感想。
はぁ。。。ソウルパワーは最高だね。
エネルギーいっぱいもらったよ。
ありがとうございました。

それから。。。
たくさんの皆さんから
「新譜楽しみにしてるよ」とか
「頑張ってね」とか、
「11月のライブ予約したよ!」
とか嬉しいお言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。

いただいたステージと皆様からのパワーで
今日も歌レコーディング、頑張れました。
感謝。