いよいよ近づいて来ましたね~。

こんな機会も久々なので。。。
ケイズ日記2。

先日はケイズと打ち合わせした時の会話。。。

電話で、なぜか女子高生みたいに長く
話してしまいました。
その中で…種なしさくらんぼ事件の
続きの話になりました。

以下、ケイズ=け)ズーコ=ず)

け)「ちょっとその件の前に話し聞いてー」
ず)「いいよ」
け)「さくらんぼくれたおばあちゃん、
あれもしかしたら何かの陰謀じゃないかと思って」

ず)「いやー、違うんじゃない?」
け)「いや、多分俺が見てはいけないものをみたから、
口封じじゃないかと思って。。。
だから種無しのさくらんぼなんて嘘をついて。。。」

ず)「いやいや、それはないでしょう」
け)「俺、怖くて寒気がするよ」
(かなり真面目に怖がっている)

ず)いやいや、もし口封じするとして、
多分さくらんぼは使わないんじゃない?
そんな勢いでさくらんぼ噛む人の方が珍しいんだから、
口封じなら、もっと別の方法行くでしょ?」
け)「そうかなー?俺はビビっちゃうよ〜」
って…かなり怖がってました。
もう…状況がよく分からない。。。。
何故??そう思ったのか?。。。
途中まで頑張って聞いていたけど、
最後の方で「ごめん」と謝って
吹き出してしまった。
何かの陰謀。。。さくらんぼで。。。
そうだとしたら、逆にそのおばあちゃん
可愛いわっ!(笑)

とにかく、なんとか治療して
種が刺さった部分もやっと治った様子。
良かった良かった。

そんなわけで、ケイズ君バッチリらしいです。
みなさま、お楽しみに!!