SOYSOULリハーサルでした。
久々のこのメンバーでの音出し。
いつも思う。。。。「濃い〜」。。
SOYにしか出せないサウンド。
そしてグルーブ。
それから。。。。空気感。
ずっと笑っていました。

今回、久々の曲もあり、
歌っていると自分が書いた時の
気持ちを思い出しました。
熱い思い。

「あの頃のことは鮮やかに思い出せる
のに。。。昨日のことが思い出せない。。。」
そんな佐藤善雄さんとIKURAさんの
言葉を思い出しました。。。。(笑)

スペシャルな企画もありますよ〜。

みなさま、今週末、楽しみにしていてくださいね。

みんなとの写真また撮り忘れた。。。
けど、「かっこい〜なぁ〜」って
こちらの写真は撮ってました。
むふふ。

ファイアーさんと寺内さんの宝物!
美しい〜。。。。