もうすぐ娘っ子の小学校の運動会です。
毎日、学校にていろいろ練習しているらしい。
家でも知らない曲を歌ったり、踊ったり、
練習していて、楽しみです。
幼稚園では、どのあたりで見たら娘っ子が
出ているダンスやリレーを見られるのか?という
のを、少しづつ把握できたのだけど、
今回は全く分からない。。しかも
娘っ子の小学校は今時珍しい生徒数1000人規模。
どれが自分の娘か?どうやって見分けるか思案中。
髪ゴムを派手な色にする?
靴下をシマシマにとか。。。?
うむむむ、悩むねぇ。
しかも写真の業者が入るらしいけれど、とても
とても生徒一人づつというのは
無理でしょうな。。。
というわけで、スタジオの行きにカメラ屋さんに
立ち寄って研究。望遠レンズの付いたカメラを検討中。
使いこなせるのか?というのが一番問題だったり
もするね。。。私の場合。
とにかく、運動会に間に合わせないとねぇ〜。
ぬぉぉぉ〜!!頑張るぞぃ。
スタジオも真面目にやっております。もちろんです。(笑)
新しい音をみなさんにお届けできるように
頑張りまっす!