母の日に、娘っ子からお手紙と
お花とプレゼント。

娘っ子が選んでくれた色のお花と


家族を折り紙で作ってくれたそうです。


なんでもないドタバタの
1日が、スペシャルな日に変わる。
娘っ子の魔法。
ありがとうね。
忘れられない日が増えた!

母は頑張るよ。
最近はずっと制作の日々。

おじさんマイクと毎日ラブラブ。


とっても素敵な一日になったので
スタジオ終わりに乾杯しましたよ。(笑)

仲良しの同級生のひろみちゃんが
淡路島にお嫁さんに行きまして。。。
毎年、玉ねぎやら牛乳やら。。
淡路の「最高に美味しいもの」を
たくさん送ってくれます。
ありがとぉぉ!
おすそ分けしていたら、私の周りのみんな
淡路玉ねぎの大ファンになりました。
その玉ねぎとひろみちゃんに教えてもらった
川岸牧場の「樹」さんのローストビーフで乾杯。
先日、ローストビーフ好きのMAXれれこちゃま
にも「ライブお疲れ様」とこちらをプレゼントしたら
大好評でした。

母の日乾杯!
スペシャルすぎるねぇ〜。。。感謝。


しかし。。。
私は食べ物を撮影するの下手だなぁ〜。。。
美味しそうに撮影できないなぁ〜。。。
本当に美味しいんだよぉ〜。

先日もあまりの美味しさに、
ブログで感動を伝えたく川岸牧場の
コロッケを撮影したら。。。


亀の子タワシみたいに。。。(涙)
淡路の玉ねぎとジャガイモと神戸牛を使用した
コロッケは、目がまん丸になるくらい
美味しかったんです。
写真が下手で反省してます。

とにかく
娘っ子ちゃま、
幸せ時間をありがとう!