春の気配をいろんな所で感じますね。
ワクワクの春。
ちょっぴり花粉が辛いですが、いつもより私は
今年花粉症は楽かな?
しかし。。。
家の家電が次々に壊れ。。。DVD、ディスポーザー、、、
作詞やら仕事のデータが全て詰まった
パソコンが電源が入らなくなり。。。壊れ。。。
車がパンクして。。。
お気に入りの買ったばかりのスカートが
自転車のタイヤに巻き込まれてビリビリに
破れてしまった。。。。
私の春はワクワクしてないぞぉ〜っ!!
仕事、、、滞っております。
関係の皆様、全力で復旧しております。
すみません。

でもねぇ、DVDも新型買えたし。
ディスポーザーはなくても生きていけるし、
パソコンはいつもの私の性格を知ってる
K-Muto氏が12月までバックアップしてくれていた
みたいだし。。。(本当に感謝)
タイヤは、高速に乗る前に気がついたから
事故にならなかったし。。。
自転車にスカートで乗る私が危ないし。。。
今後は気をつければ怪我もなかったし。。。
ラッキーだったのかもねぇ??




って思うことにする。
元気が一番だしね。
皆様も、どうぞ体調気をつけてくださいませ〜。