ハロウィンからの。。。クリスマス。。
お正月、バレンタイン。。。。。
最近の日本はイベントがありすぎるんじゃ
ないか?と思う。。。すみません。
ママになってより感じる。
ってなわけで、ぶつくさ言っておりますが
本日は、娘っ子の「友チョコ」作り。
私の世代からすると
「何ですか??友チョコ??」
という感じですが、娘っ子が
作りたいというので、しぶしぶ。
にしても。。。そんなに数作れないよぉ。。
と心が折れそうになった。(笑)
直前まで用意しない自分が悪い。。。
何種類も作る自分が悪い。。。
など、いろいろ後悔しながらも
なんとかやりきりました。





最近は、プチ反抗期で、私の言う事
を、面白いくらいに聞かない娘が。。。
素直に言う通りにお手伝いしてくれるので
途中から私も少し嬉しくなったよ。
粉まみれで、途中着替えも挟みつつ、
一生懸命作ってました。
出来上がりは、娘っ子が渡してからにしよう。


焼きたてがこんなに美味しいなんて、
忘れていたなぁ〜。
手作りも良いもんだねぇ。


たまには。。。。