DAIGOさんバンドの打ち上げ&新年会でした。
バンマスダッチ君の企画で、
今回はすごく素敵な、自分で料理も作れる
レンタルスペースにて開催。
さすがダッチ君。
娘っ娘も参加という事で、
いろいろ考えてくれてありがとうm(_ _)m
こちらの落ち着くスペースに
みんなでお料理や食材を持ち寄って
盛り上がりました。
最高の新年会となりました。

先日、超満員ソールドアウトの
ライブにお邪魔したばかりの
TRI4THの関谷君、織田君に
直接感動も伝えられて
良かった。素晴らしいライブでした。

皆様といろいろ話せて嬉しかったです。
またまたやりましょぉぉ〜。

トランペットを鉄鍋に持ち替え。。。
華麗に料理する織田さん!
そして、調理師免許を持ち、
料理上手のドラマー今村さん。

じゃじゃぁぁぁ〜ん!
すき焼きの完成。
神戸牛と普通の牛肉が混ぜられた
ロシアンルーレットすき焼きだそうな。。
間違えると格付けが決まる。。。らしい。
私は普通に全部美味しかった。


いえぇいっ!
一番左が鍵盤の滝本さん。
グルメで音にも食にもこだわりや
さんでした。

いぇぇぇ〜いその2
一番右がグルーブベースの関谷さん。

だいぶ食べちゃってから気がついて
撮影した料理写真。。。すまぬぅ。

なんだか。。。すごく良い写真。
この夫婦が経営している居酒屋に
呑みに来たかのような。。。。
衣装の色まで合ってる!!(笑)
大好きな桃ちゃんと今村さん。


何故かいつも写真の時にダッチがいない。。
仕事終わりで遅れて来るメンバーとの連絡やら
いろいろ仕切ってくれていたんだろうなぁ〜。
頼れるバンマスにサンキュー!

DAIGOバンドの皆様、
ありがとうございました。
今回仕事でお会い出来なかったメンバー
の方も、またまたやりましょぉぉ!
今年もよろしくお願いします。