娘っ子の幼稚園の文化祭でした。
午前中の私は「輪投げ」の係。
なかなか人気のゲームだったので
看板を持って列の最後をお知らせ!!
マスク&思いっきり着込んだ状態だったけど
キッズたちに怖がられる事も無く、
いい感じで出来たと自己満足な夜。
多分。。。ですが。。。(笑)

午後は、娘っ子の作った作品を見に行きました。
帰ってくるたび、洋服が絵の具だらけだったり
したけれど、これを一生懸命作っていたんだね。
凄いぞぉ!!感動です。

上が「ぐりとぐら」という本を読んで、印象的だった
シーンを想像して書いたらしいです。
下は、先日の高尾山の楽しい思いで。


赤鬼さんです。
ヘアーの少なさがキュート。(親ばかっ)


自分で書いた絵をうつしたマグカップ。
これでお茶を飲んでみたいなぁ〜。



子ども達の思い出の為に、走り回って
ママ達が運営する文化祭。
深く深くみなさんに感謝です。
ここまで指導してくださった先生にも
心から感謝です。
素敵な一日をありがとうございました。