Soul Powerのなにわからの帰り道、
愛知県で途中下車して、とても光栄な
こちらのパーティーにお邪魔して来ました。



「GARO」の大野真澄さんのパーティーです。

大野さんは私と同じく愛知県の岡崎の出身。
今回は市民栄誉賞を受賞されたお祝いの会でした。
「18歳まで暮らしていた岡崎は、人格や私という
人間を育ててくれた」という大野さんの言葉が
自分と重なり、胸が熱くなりました。
大先輩のお祝いの席に参加させていただき、
光栄でした。
ご挨拶させていただいた皆様、
そして糟谷さん、冨田さん、ありがとうございました。

本当におめでとうございます。

そしてその後、愛知で大好きな「ヤマサのちくわ」や
メロンをゲットしこちらのパーティーへ。
ゴスペラーズ黒沢氏の真夏のカレーパーティー。
後で気がつきましたが、今回のテーマは「沖縄」。
明らかにちくわは違った。。。(笑)
でも喜んで頂けたので、まぁ良かったかな。

まずは玄関でこちらの看板がお迎えしてくれます。

これが家にある人は、なかなかいないね。
思わず看板に「お邪魔します」
楽しいメンバーが集合してました。
写真はシンガーのみ。
Kさん、土岐麻子さん、クリスハート君、
ダイアナガーネットちゃん、森大輔君
多和田えみちゃん、夏川りみちゃん黒ぽん
よういんひょく君。
実際には3倍くらいの人がいました。


りみちゃん、久々だったし、クリスも
ソウルパワー以来。素敵なメンバーに久々
会えました。くろぽんありがとう。

いつも思うのですが、黒ぽんお店早く出さないかな?
毎日でも食べたい美味しさです。
本日のメニューはこちら


本日の黒沢シェフ
男子の料理姿は素敵ですな。

キーマカレーもAne canカレーも美味しかった
ですが、私はこのエイサーカレーにハマりました。
泡盛で煮込まれたカレー。深過ぎです。




「男子ごはん」でおなじみの料理家
栗原心平さんが、ラフテーとタンドリーチキンを
作ってくれました。
このラフテー頂いたら、次の日娘っ子と
二人お肌がツルツルになりました。
心平さん、ありがとうございます。


たくさんの人が集まったくろぽんのパーティー。
お客様みんなが楽しんでくれるようにと
いろいろ考え抜かれたくろぽんのおもてなし。
温かくて楽し過ぎました。
本当にありがとう&ごちそうさまでした。

素敵な皆さんとの出会いや時間から
パワーをいただきました。
ienomiや新しい企画の打ち合わせ
頑張って来ます!
ienomiワクワクいっぱいです。
皆様是非遊びに来てね。