SOUL POWER なにわ SUMMIT 2016無事に終了致しました。
素晴らしいミュージシャンやダンサーの皆様、そして
スタッフのみなさまとの濃密な時間。
最高でした。ありがとうございました。
今回私は、Jaye&Zoocoで歌わせて頂きました。
Jayeさんの歌い手魂の溢れるステージ、
カッコ良かったです。

今回は、いろいろな場面で
皆様とコラボもさせて頂きました。
とても光栄で楽しい時間でした。
ソウルの名曲と熱いミュージシャンの魂、
そして会場のみなさんの笑顔に包まれて
幸せな時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


なにわの夜の幸せな思いで!

Bro.KORNさんと


桑野信義さんと佐藤善雄さんと!


マイケルさんと!


かっちょいいダンサーのソウルシスタ達
&くろぽん、川畑要君、村上リーダーと!


それからダンスマンさんのステージの曲
「黒ネコのファンク」では。。。ず〜こではなく、
「にゃぁこ」に変身しまして、
黒猫の「ニャンコーラス」をさせていただきました。
むふふふっ。なんだかステージで肉球をつけると、
新しい自分になれる事を発見しました。(笑)

ダンス☆マン&にゃあこ


こちらはトラ子
(苗場ゲストのタイガー様とエナメルブラザーズの
くろぽんサングラスレンタル中)
大阪最終日のみの登場でした。


ソウルパワーホーンズの
鹿討さん、ルイスさん、本間君と
キーボード佐藤さんとにゃぁお!


Little Glee Monsterちゃん達と!


福原美穂ちゃんと歌わせて頂いた「ナチュラルウーマン」
も回を重ねるたびに違ってて、楽しかった。
美穂ちゃんありがとうございました。


いただいたパワーで、夏を駆け抜けたいと思います。
久々のienomi。
アコースティックで、「歌」をテーマに
ゆったり楽しんで頂きたいと思います。
あれやこれや、裏話もね。
引き続きienomiでやって欲しい曲のリクエストお待ちしています。
いろいろリクエスト出て来て楽しいです!
選ばれた方には素敵な物をプレゼント
致しますよぉ。ただ今月中くらいで締め切らせて頂きます。
みなさまどしどしお待ちしております。
遊びに来てね〜!!