Jayeさん40周年記念公演終了しました。
素晴らしい時間でした。
鳴り止まない拍手とアンコールの声。
あの場所で、あの瞬間を皆さんと感じられた
ことに感謝しています。
出演者の皆様、スタッフの皆様、一緒にお祝い
してくださったお客様。
それからJayeさん、本当にありがとうございました。
40周年、おめでとうございます。
これからも、その背中を追いかけて歌を歌わせて
頂きたいと思います。よろしくお願いします。

もう。。。リハーサルから本番、打ち上げまで、
ほんとにたくさんの出来事があって。。。
バラードの後の「綺麗なのどちんこやなぁ」
のあたりとかも。。。
こっそり裏話をみなさんに話したいので、
「ienomi」か「Jaye&Zooco」やらなくちゃ。。
たくさん話せるライブ。(笑)
興さんやJimiさんにいろんなJayeさんの昔の
話も聞いたので、真実も確かめたいしなぁ~。
ほんとにそんな事が人間できるのか?とか。。
でもそれがJaye公山なんだなぁ~。
しみじみ。
Jayeさんからいただいたパワー満タンで、今年は
いろんな事に挑戦していきたいなぁと
思っています。がんばるぞぃ!!
皆様、楽しみにしていてくださいね。

良い曲すぎて、まだエバーラスティングラブが
頭の中で回ってる(しかも自分のハモコーラスのライン)
たけちゃぁ~ん、こ~いちろぉ~さぁ~ん
なんとかしてぇぇぇ。。(笑)


Jayeさん、皆様、お疲れさまでした。


楽しいステージでした。


歌い終えてステージを降りるJayeさんを撮影
したら。。。かっこよく撮れすぎました。。。


メメちゃんとJayeさんと。


パルフェタムールのお二人。
めちゃくちゃお綺麗でした。
そして。。優しかった。
いろんなこと教えてもらいました。


SDJの皆様と!



楽屋でたくさん女子トークできて嬉しかった。
メメちゃんと!


グラシアスからたくさんのおめでとうのシャンパン。
Jayeさんよりも。。私がたくさん呑んだ模様です。。。


この後は、今週末のこちら!
16日Costa del Soulさんのライブに
ゲスト出演させていただきます。
皆様、是非Costaさんのグルーブを
体感しに来てくださいね。



そして、その後は!!
桃ちゃんと私のユニットのワンマン。
二人にしかできない時間をたっぷりと
皆様に感じて欲しいなぁ~。
是非遊びに来てね~。

ZOOCO & MOMOKO presents Double Trouble Vol.2

2016年6月3日(金)@下北沢440
OPEN18:30 START19:30
前売3,000円 当日3,500円(ドリンク別)

出演:ZOOCO(Vo)鈴木桃子(Vo)
サポート:窪田晴男(G)岡雄三(B)

チケット発売:440店頭にて発売中 / 4月2日(土)~プレイガイド発売
[チケットぴあ(Pコード:294-195)ローソンチケット(Lコード:75339)e+]

問:03-3422-9440/下北沢440

いぇいっ、皆様お待ちしてますね~~!