やったぁ~。
やればできた。。。
Jayeさんが書いてくれた曲。
思いがけない曲調で、非常に衝撃を
受け、立ちすくみそうになりましたが、
なんとか歌詞できました。
かっちょ良くなってしまった。。。
それにしても、改めてしみじみ思う。
Jayeさんてすごい人だなぁ~。。。
いつも新しい事に挑戦し続けてる。
ほんとに今回の曲は、自分にとって
初挑戦だった。
そこを私に投げて来てくれる
Jayeさんの凄さに脱帽。
新たなじぇいずぅの曲出来ました。
皆様、ライブで披露するのをお楽しみにね。



脱帽といえば、この方達も!
先日、ラゾーナ川崎に行って来ました。
ゴスペラーズの安岡っちと黒ぽんの
CD発売記念イベント。
おめでとうございます!!!


スケジュールの都合で、お二人のソロコンサート
どちらも行けない私は、「ここしかないぜぃ!」
ってなわけで、行って来ましたよ。
しかも、なんと三浦大知君がゲストという。。
ワクワクです!
ものすごぉぉい人でしたが、3人の歌声は
響き渡っておりました。素晴らしかった。
いつでも、どこでも「緊張したことないのかな?」
といつも思ってしまうくらい自分ワールドに
染めてしまう安岡っちの歌声。
めちゃくちゃクールでかっこ良いのに
前説のようなトークできっちりお客様を
盛り上げる黒ぽん。
そして歌でがっつり心を掴まれちゃう。
すごいなぁ。ほんとに素敵なショーでした。
それから、大ちゃん。
とてもセクシーになってましたよ。
久々に会えて嬉しかったよ。
前回娘っ子が会った時は図々しく
大ちゃんの目の前で覚えたての
ダンスのステップを披露。
「ボックス出来るんだね!」と言われて。。。
鼻高々。。。おぉいぃぃぃ、君、いいかげんに
したまえ!誰の前でダンス踊ってると思ってんのぉ?
と母はひたすら恐縮していたのですが。。。
「大きくなったね~。」って話しかけられても
今回は私の後ろに隠れて照れまくり。
なんともすごい変化でした。
いろいろ成長するんだねぇ。しみじみ。

心友山田まりやちゃまとむねちゃんと一緒に楽屋へ
ご挨拶。


むねちゃんは可愛すぎてみんなの
アイドル。娘っ子も「弟だよ」って言って
自慢げにむねちゃんの面倒みてます。(笑)
最近はマイケルの映像見たりしてるらしい
むねちゃん。
こちらも将来楽しみだねぇ。
楽屋を子供パワー満載にしてしまい
すみませんでした。&ありがとうございました。
とにかく、久々にみんなに会えて、
歌声聴けて、パワーいただきました。
素晴らしいステージに感謝。