尊敬する女性写真家みどりさんの
個展にお邪魔して来ました。
「Midori S.Inoue PHOTO Exhibition
[Eye to Eye]-Peace be with you!」



大好きなNYの街や子供達、世界中の
命をレンズに写し出すみどりさんの写真たち。
水たまりに落ちた石みたいに
私の心にたくさんの波を起こします。
あの頃のNY、あの頃の世界、自分。。。
そして今、未来。
今回もいろんな思いが溢れました。
素敵な時間をありがとうございました。

また本日16日はスペシャルで
山野さと子さんの歌声と、谷川賢作さんのピアノ、
増田太郎さんのバイオリンのスペシャルコラボ
ライブも開催と言う事で、本番は娘っ子の
時間的に、今週末運動会の娘っ子の
体調的にも心配だったので、リハーサル時間に
お邪魔して来ました。

まだメンバー皆様到着前にセッティングお手伝い
しながら、娘っ子が遊んで弾いていたら。。。
いきなりみどりさんに撮影してもらっちゃいました。
ありがとうございます。
娘っ子が産まれた時も、お祝いに撮影していただいた
みどりさんに、レンズを通して成長を見て
もらえて嬉しかったです。


山野さと子さんは、娘っ子が大好きな
ドラえもんの曲を歌っている方。
「あん、あん、あんとっても大好き~」
を聴いて育った私は、娘っ子と一緒に
歌ってくださり。。。感無量でした。
ありがとうございます。

Taroさんの美しいバイオリンの音に釘付け
でした。引き込まれ過ぎて
話しかけても振り返らず。(笑)


とても素敵な空間でした。
今週末19日まで個展は開催されています。
お時間ある方は是非GALLERY Muへ!

http://gallery-mu.jugem.jp/?eid=181