なんだか今年の夏は、時間が過ぎるのが速いなぁ~。
とか言って、毎年言ってるかな?そんなふうに。
2015年の娘っ子の夏。
たくさんの笑顔の思い出が出来ました。


映画「インサイドヘッド」に行って来たよ。
なかなか深いお話で、見た後にたくさん娘っ子と
ストーリーについて話しました。
彼女なりの考えがあって、面白かった。



近所の盆踊りへ。
この夏、盆踊りにハマる。(笑)
「踊りたい!」と言って列に入りめちゃノリノリ。
見ている方が少し恥ずかしいくらいに。。。
(すごいジャンプ。。。)


暗くなるまでノリノリです。。。




仲良しのみ~ちゃんとしゅん君と
相模湖プレジャーフォレストへ。
まずは、ピカソのたまごへ。



アスレチックやら迷路のオンパレード。
運動不足の私はクタクタになり無口になる。。。


方向音痴のママは、巨大迷路で本気で迷子になりました。
子供を助けてあげられない。。。焦った。


その後は、じゃぶじゃぶパラダイスへ。
滑り台がたくさんで、滑りまくり。。。
結構なスピードで見ていてドキドキしました。


み~ちゃんとボート。
娘っ子の漕ぎが甘いので、グルグル回ってた(笑)


夏の暑い日のかき氷「き~んっ!!」




夏期保育が始まって。。。もうすぐ新学期。
しょぼぉぉぉん。。。
娘っ子は
「早く冬休みにならないかな?」って言ってます。(笑)

夏休みの最後の週末になる明日は、
あの方のライブに遊びに行っちゃおう!!