お盆は実家の愛知県へ帰省しました。
大好きなみんなに会えて嬉しかった。
海へ行ったり、スイカ割りしたり、カラオケに
みんなで行ったり、ゲームしたり、花火したり。
素敵な夏休みになりました。みんなありがとう!!

小さい頃からいつも追いかけていた犬のココを
だっこ出来ましたぁ。(子供苦手なココは少し迷惑そう)


ちょっと前に、テレビで「夏の海の怖い生き物」
みたいなのを見ちゃいまして。。。しかもニュースで
サメがどこかの海で見つかったとの事で。。。
恐がりの娘っ子は、全く海に入りませんでした(涙)



泊まりに行ったホテルで、マジックショーをやっていまして
そのお兄さんが、テーブルまで来てマジックを見せてくれました。
トランプが消えたり。。とにかく目の前で起こる出来事に
目がまんまるになって驚いてました。


おにいさんとパチリ。



おばあちゃんと蝉を捕りに行って来ました。
東京では、いつも恐がりで小さな虫も「キャーキャー」
言ってるのに。。。愛知に帰るとワイルドになるね。。。

(怖くて私が近くで写真を撮れませんでした)

テレビでみて「やってみたい!」と言い出し
急遽小さなスイカで家の中でスイカ割り。



たくさんのドキドキワクワクの夏休み。
あぁ~、残り少なくなって来たぁ~。
あと少し満喫中。