8月1日ビルボード東京と8月3日umeda AKASO(大阪)
のステージにコーラスで参加させていただきます。
尊敬するミュージシャンの皆様とご一緒できて嬉しいです!
20年前に参加させていただいたアルバムの自分
フレーズをコピー。。。
自分が以前どのラインを歌っていたか?。。。
思い出す自信無いので、ネット検索。
カーネーションかっこいぃぃぃ!っていろいろ
見ちゃって。。。全然リハまで辿り着かず。。。
ほんとに最高のバンドです。
皆様、お時間ある方は是非に!

はっ。。。恥ずかしいけど。。。いかに
カーネーションが最高かという事の方で
良かったら見てね。(後ろの私はムシしてください)

カーネーション 渋谷公会堂 夜の煙突
https://www.youtube.com/watch?v=jG_U7KbfOiE

この時は真城さんと一緒にコーラスさせていただきました。

新宿リキッドルームライブダイジェスト
こちらのZOOCO&MOMOKOコンビで今回
お届けします。
https://www.youtube.com/watch?v=TKDWtuEagK0
やっぱり。。。元気だね。。私も桃ちゃんも。。。
首に巻いてるフワフワとか、ミニスカとか、髪型とか。。。
音程とか。。。いろいろ突っ込みどころ満載な私
だけど。。。とにかく元気だね。(笑)

あの頃の元気パワーを越えられるように
頑張りまっす!皆様是非カーネーションの音楽を
体感しに来てね!