Charさんのニューアルバム「Rock+(プラス)」
が5月22日にリリースされました。
http://rockplus.zicca.net

大尊敬&大ファンと言う事で。。。
図々しくもアルバムの感想を
書かせて頂きます。

私は佐橋佳幸さんのプロデュース曲にて
コーラスをさせていただきました。
この楽曲一曲を紹介するとしても。。。
Vo.&Eg.Char
Eg.佐橋佳幸
Dr.屋敷豪太
Per.江川ゲンタ
Ba.有賀啓雄
Cl.&Org.斎藤有太
Cho.鈴木桃子&ZOOCO
Horns.NARGO,北原雅彦,GAMO,
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

こんな感じです。
私が大尊敬するミュージシャンばかり。。。
どんな録音をするのだろう?って
私の声入れよりも、少し早めにスタジオに
入ってしまいました。
緊張感があって、ミュージシャン対ミュージシャンの
ビリビリと痺れるようなグルーブが重なって行く
一発録音レコーディング。。。素晴らしかったです。
ありがとうございました。

泉谷しげるさんの曲も布袋寅泰さんの曲も
ムッシュかまやつさんの曲も石田長生さんの曲も
奥田民生さんの曲も松任谷由実さんの曲も
佐藤タイジくんの曲も宮藤官九郎さんの曲も
山崎まさよしさんの曲も。。。。みなさんの
Charさんへの思いがたくさん詰まっていて
感動しました。激熱いです。
Jesseさんとのコラボ曲。。。
「I’m Just Like You」って。。
ふぅ~っ。。。もはや親子を超えて。。。
男同士の深いものを見せて頂いたような。。。
ため息。
そして、福山雅治さんの曲。「7月7日」は
「私の大好きな歌ものをうたうCharさん。」
「女性の言葉使いで女心を歌うのCharさん。」
でした。
一ファンとしては、すごく嬉しかったです。

生意気にも感想など。。。ブログで書くなんて。。
ですが。。。大ファンとして、最高のアルバムを
みなさんに聴いて頂きたく、書かせて頂きました。

Charさん!
本当に素敵なアルバムをありがとうございました。



見えにくいけれど。。。
Love & Joy..forever★
(最近のネイルに偶然入れたメッセージ、
このアルバムにぴったりだった。。。。)