やったぁぁぁ~。
やっと娘っ子が幼稚園に行きました。
長かった。。。インフルエンザのお休み。
からの学級閉鎖。
体力がすっかり回復している娘っ子。
しまいにゃぁ、家の中で柔軟体操やら逆立ちやら。。
しかもおしゃべりに拍車がかかり。。。
それをすべて私にぶつけてくる。。。
「どっちが長く黙ってられるか、
ゲームをしよう!」とか言っても1分もたない。。
あぁ~。。。大変だった。
昨日登園許可書を出してもらい、今日から
やっと無事に登園しました。
普段気にしなかったけれど。。。。
元気で、怪我や病気のない日常が一番大切。まさに。。。
「なんでもないようなぁことがぁ~。。。」
ですね。。。失礼しました。
さぁ、仕事いっきに片付けますか!

もろもろお知らせも決まってきましたし。
皆様楽しみにしててくださいね。