DIVAフェス2014 仙台。
無事に終了しました。
全国5都市開催されたDIVAフェスのラストとなりました。
久々の仙台は、懐かしくて、温かくて。。。。
待っていてくださったみなさんの笑顔に
この日もパワーをいただきました。
ずっと「会いたいなぁ~」って思っていた方達にもたくさん会う
ことが出来ました。自分の環境が変わって、
会えなくなっていた方、連絡がつかなくなって
いた方。。。震災の時にも、連絡先が分からず。。。
ずっと気になっていた方々にもお会いできました。
みなさん、本当にありがとうございます。
それもこれも、今回こんな素敵なイベントできっかけを
作ってくれたSILVAちゃんのおかげですね。ありがとう!
それからスタッフの皆様、ミュージシャンの皆様、
回を重ねるほどにチームとなって行ったこのツアー、
自分にとってもすごく思い出深いものになりました。
素晴らしい歌声を響かせてくれたDIVAの皆様、
本当におつかれさまでした。
そして、足を運んでくださった皆様、心から感謝です。
自分にとって新たな始まりでもあるこの20周年の年に
このイベントに呼んでいただいたのも、本当に意味があったように
感じています。
とても感謝しています。ありがとうございます。
また是非一緒にステージしたいなぁ~。
さんきゅ~素敵なミュージシャン&DIVA達。


みなさまと!


リハーサルちうにぱちり!


マリちゃんとSugar Soulちゃんと!
(久々にガーデン聞けて感動)


コロムビアレコードの時にお世話になったこばぴ~と
彼の経営する昭和歌謡酒場プレイバックにて!
あぁ~。。。ここで呑みたかった(笑)



日帰りでもやはりこれははずせなかった。。。
太助の牛タン


さて、次回のライブは12月20日久々のienomiです。
素敵なクリスマスパーティーを企画しています。
みなさま、お楽しみに!