Skoop On Somebodyのたけちゃんのラジオ番組
「SOUL CRUISIN'」にお邪魔して収録して来ました!
ソウルパワー以来のたけちゃん!
話は尽きず。。。とても盛り上がりました。

ただ一つ。。。ずっと聞けなかった質問。
また聞き忘れた。
ある時期から、スクープのみなさんが私のこと
「ねえさん!」と呼ぶ。
でっかい身長のイケメンさん達ですよ。
彼らが私をねえさんと。。。
いつからだろう???
私のが年上??じゃなかったはずなのに。。
今日もずっとたけちゃんが私を会話の間中
「ねえさん!」と。。。
心に浮かぶ。。。「極妻シリーズ」
もしかして。。。そんな感じ?
打ち上げとかで。。。極妻風になってた?私??
「あんたらっ、テキーラ呑んでタマとってきぃ~」
(すみません、よくわからないのに岩下志麻大先生風)
みたいなの。。もしかして酔ってやらかしたのか??
いろんな疑問を胸に、番組は相当盛り上がりました。
聞けないままに。。。

BAY FM 78.0MHz
SOUL CRUISIN'(DJ:Skoop On Somebody)
8/12(火)23:00~24:00

※インターネットラジオでみなさんに聴いていただけます!
http://www.bayfm.co.jp/ip/