22日はニューミニアルバムの関西プロモーションで
いろんなラジオ番組にお邪魔してきました。
久々のKiss FM。。18年前くらいに番組をやらせていただいてました。
懐かしくってじわぁぁぁん(涙)コメントはあったけれど、なかなか
生放送で現地にお邪魔というのは最近なかったものねぇ。
私が番組してた頃は、東京で制作していて。。。
こんなにお洒落なステーションの番組なのに。。。
ダジャレのコーナーとか言って。。。
「ふとんが吹っ飛んだ~!」とか。。。やってて。。
今思うとひんしゅくだったんだろぉなぁ~。
ゲストに今まで行った旅行で、1番最高だなぁ~と思う国とか
を聞く「私もいかせてぇ~」のコーナーとか。。。。
(いかせてぇ~のところには当然リバーブがかかっていて
響くコーナーのタイトルでした。。。)
未だに。。。ゲストに来てもらった平井堅君や。。。
ユースケサンタマリヤ氏の
動揺した顔が思い出されます。。。それも含めて懐かしい。
ひんしゅくだったんだろぉなぁ~。。。。今頃深く反省。
見上げたポートタワーに元気をもらいながら「ご無沙汰だったね」
と心の中で挨拶。
本当に嬉しかったなぁ~。
中野さんありがとうございました。


そしてラジオ関西へ。
桂春蝶さんの番組にお邪魔しました。20周年の私の為に、
芸の道について深いお話をふってくれたにも関わらず、
私の答えのせいでものすごく軽い内容になってしまいましたが(笑)
とにかく楽しくお話させていただきました。
ありがとうございました。


そして大阪へ。
7/25本日から3週に渡って、毎週金曜日に
キラリのコーナーでママで活躍する女性として
特集していただきました。
私のプライベートな娘っ子ライフをたっぷり
お話させていただきました。是非聴いてみて下さい。
本日11時からFM大阪851で放送です。
私の出演は12時30分過ぎです。

そして、生放送にて遠藤さんと!


たくさんの懐かしい笑顔や初めましての
皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。
サポートしてくれた梅ちゃんも
ありがとぉ~。

今日の放送、聴ける方は是非聴いてね!

DJ大塚さんと!