ソウルパワーナニワサミット二日間無事終了致しました。
楽しかったです。
熱く盛り上がりましたねぇ~。。。
久々のソウルパワーにて、たくさんの笑顔とドキドキワクワクに会えて
幸せな時間をいただきました。
今だから言える。。。まさかのゴスペラーズをバックに歌う「笑っていいとも」
のウキウキウォッチング。。。。タモリさんではなくズモリさん。。。
これがまず第一のドキドキ。。。
そしてマーチンさんとのデュエット。。。
この二つの「オエッ」となるほどの緊張感(笑)
でもどちらも、回を重ねるたびに楽しくなって。。。
調子に乗ってアドリブを効かせて。。。ミスる。。。
いろんなヒヤヒヤもありましたが、とにかく最高に楽しめました。
出演した鈴木雅之さん、ゴスペラーズさん、
Skoop On Somebodyさん、佐藤善雄さん、
Bro, KONEさん、桑野信義さん、DANCE★MANさん、
THE FUNKSさん、川畑要さん、三浦大知さん、
クリスハートさん、露崎春女ちゃん、Ms,OOJAちゃん、
マイケル鶴岡さん、出演されたダンサーのみなさま、
ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま。
本当にお疲れさまでした。
みなさまからたくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました。

娘っ子が大の「バカ殿」ファンなもので。。。お願いして桑マンさんに
写真をとってもらいました。「ジイがいたねぇ~」って大喜びしてました。
大好きな桑マンさんと!



SOUL POWERオールスターズ




oojaちゃんと。



KONEさんと!



つゆきんと。




善雄さんとJayeさんと!



POIREの辻井さんがSOUL POWERケーキを作って下さいました!
すごい!!!!

マーチンさんと大好きな皆様と!


打ち上げもかなり濃く盛り上がりました。
いただいたパワーで、26日27日のブルースアレイの
20周年パーティー頑張ります!
みなさま、お待ちしておりますね。


やおぉぉん!


ダンサーの皆様と!

二日目も盛り上がりましたぁ~!!