「エスカレーターズ」。。。。
このバンドとは、ほんとに濃い時間を過ごした。
20代、自分の音楽性に悩むとともに、2000年に
わがまま言って正式に脱退させていただきましたが、
未だに私の中にしっかりと刻まれたこのバンドとの
熱い日々。
20代の喜び、悲しみ、楽しみ、悩み、出会い。。。。
全てがこのバンドがくれたものでエスカのおかげだと、
深く感じています。
私がデビュー20周年を迎える今年、彼らに
久しぶりに連絡させていただきました。
そして、居酒屋にて久々にそれぞれの近況を語り。。。
しかも、その呑み会の前日にドラムのバートから
「エスカやらないの?みんなに会わないの?」と
電話があり。。。明日会うのに。。。会わないという
嘘もおかしいし。。。まだエスカはたくさんドラマーに
お世話になっておりましたので、まだその話は
みんなと会ってからと思っていたのですが。。。
「明日みんなと呑むよ」って言ったら。。。
そのまま合流。ツアー中のようなガチャガチャ呑み会。(笑)
終電ギリギリまでみんなで呑んで。。。楽しい時間。
久々に音出そうか?って。
自分の区切りの年ってことは、エスカのみんなにとっても
区切りの20周年。
新曲を、今の私たちで録音してみたいなぁ~って言葉に
してみたら。。。夢が叶いました。
K-Muto氏やグラシアス、たくさんのみなさんの力を借りて
今回の20周年のミニアルバムにエスカレーターズの
新曲を入れる事ができました。
メンバーにも深く感謝。
助けていただいた方々にも感謝。
久々に動いたら。。。きっといろんな意見もあるだろうなぁ~って。
応援してくれてたみなさんも、いろんな思いで見守って
下さっていたでしょうし。
ただ、私にとっては、良いも悪いも。。全部ひっくるめて
私たちの「今」をしっかり近況報告できたかな~?って
感じてる。
「みんなどうしてる?私たち元気でがんばってるよ」
そんなふうにね。
2014年、そこにはやっぱり他の誰にもできない
私たちだけの音をつくるエスカレーターズがいました。
手伝ってくれたK-Mutoやスタッフのみなさんの
おかげでもあります。
ありがとうございます!
7月26日に新曲も含めて、彼らにゲストにきていただき
ライブをします。
もちろん、私の20周年のお祭りの中でのゲストに
なっておりますが、オリジナルメンバーで
懐かしい曲も演奏させていただきます。
27日にもたくさんのアーティストの方と
コラボさせていただき、2day'sでお祭りします。
私も違った事務所にお世話になっていたり。。。
たくさんの周りの方がたの環境も変わったり。。。
ファンクラブの名簿も今ではないし。。。

エスカのファンの方達にこの情報が伝わるのは。。。
どうしたら届くのかな?と考えています。やはり。。
エスカを応援してくれたみんなに見にきて欲しいな。
そんな方がいらっしゃいましたら、是非伝えて下さい!

「エスカレーターズやるみたいよぉ~」って!
「新曲、やっぱりカッコいいらしいよぉ~」って!
てへへ。よろしくお願いします。


レコーディングの後に





レコーディング風景
リーダー

どんちゃん

ごめん。。。ほりさんが撮影できてなかった。。
サポートのバート




さぁ~、憧れの夢の続きを探しに行きましょぉ~~!!
何が起こるのかな?私自身本当に楽しみです。
みなさま是非遊びにきてね。

音源はもうすぐ発売です。配信は始まってますぅ!

https://itunes.apple.com/jp/album/love-stream-ep/id891603477

QRコードはこちら。



そしてアマゾンにて予約も開始でございます!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KS9UZH6/ref=cm_sw_r_fa_asp_ex-fH.0EY383F