明日6/13は調布FMに出演します!

調布FM「調布わくわくステーション」
21:30~21:45(調布FM: 83.8MHz)

大好きな街、「調布」の話や、音楽の話、
子育ての話などなど。。。楽しく話して来ました。
聴ける地域の方は是非にちぇきら。

調布放送局のみなさまと!


そして。。。昨日は
FUNKESTRAのライブにお邪魔してきました。
いつも美しい音楽が流れるその場所ブルースアレイは…
昨日はなんだか…
黒い…熱い…濃い何かぎ立ち込めていました。(笑)
到着した瞬間に。。。今東京で1番濃い場所だ!!と確信。
SOUL FUNK界のレジェンド達が集合。。くっ。。。黒い。
とにかく盛り上がった最高の夜でした。
楽しかったぁ~!!
WOODY FUNKちゃま、リリースおめでとうございます!
かっちょ良かったわぁ~~。ほんとに。
NUDY LINEもやっぱりセクシー。
トミーさんのトークにも笑いっぱなしでした。
バンドも素晴らしかったです。
まるさんも、相変わらずぷいぃぃん~とか
ベースでやっちゃって。。。FUNKでした。
良かった良かった。
飛び入りで一曲歌わせていただきました。
気持ち良くFUNKグルーブに呑み込まれて来ました。
楽しかったぁ~。
皆様お疲れさまでした。

アンコールで飛び入り


ハデですなぁ~!(笑)


迫力のステージでした!キラキラ


驚きの14歳のトークボクサーねねちゃん!
FUNKでした。


なんか。。。このシーンをねねちゃんに見せては
いけない気がして。。。一人楽屋で動揺。(笑)


レジェンドCookさんの歌を聴けました。
幸せだぁ~。