DIVAフェスとienomi Vol.7無事終了しました。
どちらも本当に楽しかったです。
DIVAフェスはいろいろ懐かしい方にも会えたり。。。
いろいろあったので、ライブレポは写真と共に後日
また書きますね!

ienomi今回は、新曲を2曲もやりました。
ので。。。なんとも緊張感がありました。
しかも今回は、夏にたくさんのイベントに出演
させていただく事が決定しておりますので(感謝)
私の苦手な告知事項がたくさん。。。軽くパニック。(笑)
相変わらず決め事苦手なので。。。みなさん是非ホームページを
見て下さい。多分言えたと思うけど。。。すんましぇん。
http://www.zooco.tv/live.html

ライブはいつもより、ゆったり(ダラダラ??)お話できた
かなぁ~って思ってます。
最近のレコーディングの事、エスカレーターズの16年ぶりの
新曲とそのレコーディングの事、娘っ子の幼稚園の事。。などなど。
自分の中、抱えていた事を、真っすぐお話させていただきました。
楽しかった。
そして、久々にゲストの浅田祐介君と一緒に歌えた事。
嬉しかったぁ~~。。。
かなり懐かしく、お酒の危険な話もでそうになり。。。冷や汗な
部分もあり、「zoocoに一度も女を感じた事が無い!」という
祐介の発言に衝撃をうけたり(笑)
これを男性に言われるのは。。。何人目なのだろう。。。??
「いやぁ、いつも会う度、ドラムのスネアの音色の話とか
ばかりしてるからさ。。」というその後の祐介の優しい
フォローも虚しく。。。やはりおっさん街道まっしぐら。。。(笑)
とにかく、尊敬するプロデューサーとしての話も、
シンガーとしての話も、いろいろ聞けたし、久々に
ステージ上だという事を忘れる雰囲気で、盛り上がりました。
やっぱり祐介の歌大好きだなぁ。
忙しい中、久々に一緒に歌ってくれて本当にありがとう!

それから、遊びにきてくれて飛び入りしてくれたケイズにも
感謝。唐揚げ「長寿」はネットでも販売しております。
とっても美味しい唐揚げですよ。是非みなさんちぇきら!
http://www.karaagedokoro-chouju.com/

そして、ienomi
バンドの佐藤五魚ちゃん、おきょん、ダッチにも感謝。
今回、いろいろ考えるところあって、急遽の曲変更にも
さらりと対応してくれる。そのみなさんの温かさに
安心して歌わせていただいてます。ありがとう。
Gee-geのスタッフの皆様、エンジニアの五十嵐さんにも感謝。
大好きなノイマンのマイクを、何の音の心配や不安もなく渡せる
のは五十嵐さんだけです。ありがとう。
ヘアーメイクのKAORIちゃんにもありがと!
グラシアススタッフにも感謝。いつもありがとう。
それから今回、メニューの相談にのってくれたくろぽん。
ありがとぉ~。みなさんに喜んで頂けました。
それからシェフのビバ君。今回のフードも凄く美味しかった
です。ステージ前に、少し味見させてもらって。。。
テンションがあがりました。本当に美味しかった。
タコライスとタコス



そしてくろぽんのジャーマンポテト

ありがとぉ~。

それから、遊びに来て下さったお客様に深く感謝。
今回も、いろんな街からわざわざみなさん遊びに来て下さいました。

20周年、今年迎えられるのは、こうやって支えてくださる
皆さんがいるからなんだなぁ~と改めて感じた夜でした。
本当にありがとうございました。

さぁて、いろいろなスケジュールがでてきております。
またまた報告しますね。