毎日がんばってまぁす!
もうすぐみなさんに新しい音をお届け出来る。
張り切って行きますよぉ~。
ここのところ毎日レコーディング&作詞。
本日はギターレコーディング。
スタジオUZUにダッチ様が来てくれました。
あの軽い、ノリのいい性格とは裏腹に。。。。
しぶ~くて重いグルーブのギターいただきました。
ありがとぉぉぉぉ~。
バーベキュー隊長のダッチ氏と終わったらやろうね!と
盛り上がる。
「私、5/20過ぎたら、レコーディングそこまでには
終わるからさぁ。その後バーベキューしよぉよぉ~」
「あぁ~、ちょっと僕その後、ライブとかリハはいってんですよね。。。」
「へぇ~、忙しいねぇ~」
「。。。。ってずうこさんのライブっすよ。。。」
。。。。そうでした。。。。
あまりに現在の山が高過ぎて、向こう側のスケジュールや
景色が全く見えない人になってました。。。
ienomiがあるからそこまでになんとかレコーディング完パケ
ねば。。。とスケジュールをたててもらったのに。。。
ずうこぉぉぉ、しっかりしろぉぉいいっ!
とにかくダッチさん、素晴らしいプレイをありがとうございました。
必ず、バーベキューしましょぉ。
あっ、もちろんienomiの話も同時進行で進んでおりますので
ご心配なくですよ。
もうじきサプライズなゲストも発表させていただきます。
たまたま、ここのところのショッキングな事件&忙しさで
今日頭がぼ~っとしてただけです。(ボケボケの言い訳。。。)
そんな日常をホッとさせてくれるサプライズ。
DJチャップ様から、娘っ子にお誕生日のお花が届く。
この方は。。。優しい。毎年覚えていてくれて。。。
生まれたときからずっと温かい気持ちをいただく。
娘っ子は、「けちゃっぷ」と呼んでいる。(笑)
本当にありがとうございます。
終わったら呑みに伺います。
ホッとしたところで。。。さぁ、レコーディングスタジオへ
戻ります!気合いだ、気合いだ、気合いだぁ~。(変なテンションに
なって参りましたよ)
只今、違う楽器をレコーディングしております。
詳細は近日発表します。
とにかく、いろいろな方のパワーをお借りして
素敵な音が出来上がって来てます。
皆様、楽しみにしててねぇ~。

しぶぅぅいダッチ様



ちゃっぴぃ、まゆみちゃんありがとぉ~!!